JAZZコンサートと食事会

 2021年7月25日(日)の午後2時から浦和コミセン多目的ホールでJAZZコンサートが行われました。久しぶりに4班7名で集まろうと計画しました。都合で当日は4名の参加になりました。枯葉、Fly me to the moon, Take the A train, 聖者の行進など素敵な生演奏を楽しむことができました。演奏後、5階にある新宿中村屋オリーブハウスで食事タイム、近況やら情報交換の時間を楽しみました。コロナに注意してまた再会しましょう。


ジャルダン ド ヨノで食事会

 久しぶりに6人で与野公園の近くにある 「ジャルダン ド ヨノ」 でフレンチのお魚料理、お肉料理

を味わい、約2時間、積もり積もった話で盛り上がりました。この上ないお天気に恵まれ、与野公園の秋バラと日に輝く紅葉を見てまわりました。コロナ禍でいろいろ大変な時が続きますが、健康に気をつけて過ごしていきましょうと、挨拶を交わして次の再会の約束をしました。


4班のお知らせ 

4班の皆様へ

 

 

  爽やかな風に乗って キンモクセイの甘い香りが感じられるこの頃

 いかがお過ごしでしょうか。

 

  4班の食事会を、与野公園のバラの花散策後に計画しましたので

 お知らせします。

 

  皆様多数の参加を願っています。

  出欠の連絡を10月20日までにお願いします。

   

 

 

                  

      日    時       11月10日 (火) 

 

      食事会場所       ジャルダン ド ヨノ  (与野公園のとなり)

 

      食 事 代        2200円+飲み物代  

 

      集合場所        11時  埼京線 与野本町駅

 

 

                           幹事   海宝  鈴木